これはサービス過剰ね

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

まだまだ岡崎情報ウインク

 

 

インターから降りてすぐのところにある

豆蔵

モーニングが12時までで

シフォンケーキ

スコーン

クロワッサン

トースト

が選べるの。

 

わたしはスコーンに。

ひとつひとつが手抜きなしで、素材もよく美味しい照れ

珈琲もハンドドリップ。

帰りには何周年か記念かで、珈琲豆と珈琲羊羹をいただいた。

なんだか珈琲代だけなのが申し訳なく思えてしまった。

 

この地方のサービスって限りがない。

素材がいいだけでは、お客さん来ないのかな。。。

よその土地では考えられないねショボーン

 

 

 

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼントを用意しています。

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/11)