これは便利:SS健康法

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

昨日は、名古屋城ではなく

岡崎城でした。

 

おかざえもんには会えなかったけど

八丁味噌カクキューの工場見学して

味噌煮込みうどんを堪能照れ

 

 

行き当たりばったりだったけど、

楽しくリフレッシュできて

年末まで頑張れそう。

 

 

 

さて、SS健康法の伝授会も無事終了。

今回伝授を受けられたNさんの感想です。

 

とっても身体が楽になりました

 

ダイエット目的じゃないけれど

シンプルな方法で

自分の体調管理ができるのが嬉しい。

帰ったら、すぐに主人にやってあげたい。

 

 

SS健康法。

誰でもすぐに出来て、効果が高い。

温かい心と手で触れれば、からだは本来の機能を取り戻します。

 

あなたも、ぜひ体感してくださいウインク

 

SS健康法とは?

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ヘッドマッサージをクリスマスプレゼント

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/10)