大好きな自分へ小顔プレゼント

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

先日の満月、はじめて体調変化を感じました。

もう、眠くて眠くてぐぅぐぅ

いくらでも眠れる感じ。

スーパームーンだったんですね。

月明かりは眩しいほどでした。

 

 

からだの声に従って、その日はウダウダと過ごしたら

次の日はスッキリ。

みなさん、ちゃんと休んでいますか?

 

 

 

いつもいつも家族のためにって思って、自分のことを後回しにしているママ。

時には自分を楽しませましょう音譜

 

 

気の合う友達とランチへ行ったり、お茶したり。。。

でもでも、毎回話題が噂話や愚痴の言い合いばかりでは楽しくないですね。

言葉は自分にかえって来ますから、愚痴った内容がまた起きてしまいますえーん

 

 

 

それより、いつも端っこばかり食べていたホールケーキの真ん中を食べてみるとか(笑)

たっぷりのかつをと昆布で贅沢な一番出汁を引いて、お味噌汁をつくって飲んでみる、とか。

(これ、わたしもやってみました。すごーく満足しますウインク

 

 

 

上質な素材の手袋や靴下を自分にプレゼントするとか。

肌触りがいいと、ホッコリとした気持ちになりますね。

いつも後回しの自分へ、ちょっとした贅沢をプチプレゼント

 

 

 

12月はクリスマスやお正月と、何かとイベントが多い月。

忙しくなる前に、上手に気分アップして乗り切ってくださいね照れ

 

 

 

そして、悠楽からは一年間頑張ったご褒美に

ヘッドマッサージをクリスマスプレゼント

お肌が調子いいと気分もアップ。

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌です。

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/7)