小顔矯正とSS健康法

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

自分の血液を、完全に浄化するためには空気が必要です。

今日は呼吸に意識を向けましょう。

フーッと吐くときに、からだも弛緩させましょう。

そして、細胞ひとつひとつに栄養を届けましょう。

 

 

 

先日、ファスティングをして、二人で20キロ減量された40代のご夫婦に会いました。

 

奥様が12キロ。

ご主人が8キロ。

奥様はアレルギー症状が治まり、ご主人は筋肉つくりに目覚めたそうです。

 

お二人とも肌艶がよく、ハリのあるお肌をしていました。

ファスティングで腸が綺麗になったと感じているそう。

やっぱり、美肌つくりには腸を整えることは大事なんですね。

 

SS健康法は胃を引き上げ、圧迫されていた腸や子宮を正しい位置に戻します。

胃も小さくなり、いつもの食事の量もセーブ。

普段の食事を見直すいいチャンスです。

 

SS健康法とは?

 

綺麗になりたいけど、ファスティングはできないなぁ。

と思われる方にお勧めです。

 

ゆっくりですが、綺麗になっていきますよ^-。

SS健康法とセットで小顔矯正いかがですか?

 

 

(2017/11/24)