お悩みは頬のタルミとほうれい線

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

先日の旅行で、スマホが全然使い物にならなかったんです。

フル充電してあっても、すぐに電池切れに。

写真も全然撮れなくて、ちょっとつまらなかったし、

誰とも連絡がとれないからとても不便えーん

バッテリーが寿命かな?、っと思って諦めていました。

 

でも、帰ってきたら復活してるのびっくり

 

 

これ、熊野本宮大社と高野山の地場のエネルギーが高く、その電波にスマホが反応していたのかな?

 

 

 

 

さて、あま市からIさん(46歳)がご来店。

お悩みは頬のタルミとほうれい線。

「20歳になれなくとも、ハリのある肌になって現状維持していきたい」

と、お越しいただいています。

 

 

40、50代。

年齢を重ね、いろいろな経験を通し内面が豊かになっていいます。

豊かな内面は表情にあらわれます。

そんな豊かな表情をキープしたまま、ハリのあるお肌をつくっていきますね。

 

 

Iさんの気になる頬のタルミは、ハリのあるお肌をつくるために、まずは緩めます。

そして、おデコや頬骨を引き揚げ、目元を開いていきます。

瞼のタルミも解消。

大きな瞳が印象的なIさん。

クルクル動きやすくなり、より魅力的です照れ

 

 

 

年齢を重ねると、自分の好みもハッキリしてきて、若い頃のように流行を追う事が少なくなります。

 

Iさんも、自分の好きなお洒落を楽しんでいらっしゃいました。

 

そんな大人の女性の魅力を「現状維持」していった方が断然素敵ですねウインク

 

 

あなたも、「若く見られたい」というエネルギーを、自分の個性を発揮する方向に使って毎日を楽しみましょ照れ

(2017/11/21)