ご夫婦でご来店、いつまでも綺麗でカッコよく

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

台風一過。

爽やかな空と強風の中、朝散歩。

川が溢れそうになっているのに驚きです。

 

歩いていると、強い風にからだが前に前に押し出され、子供の頃を思い出しました。

傘が舞ってからだが舞って、ただそれだけで楽しかったことを。

 

本日は童心にかえって、楽しむ気持ちを最優先にしましょうウインク

 

そして、被害が最小限であることを祈ります。

 

 

 

稲沢市から、Yさん夫妻がご来店。

奥様が50代後半、ご主人は60代前半。

いつもお二人一緒で、ホントに仲が良く、大好きなご夫婦です。

 

Yさんご夫妻が初めていらっしゃったのが、3年前。

それから、定期的にお越しいただいています。

 

 

当サロン、ご同伴やご紹介があれば、男性の方も小顔矯正を受けていただけます。

 

 

 

もうねー、この年齢になるとちゃんとメンテナンスしていかないと、ある日突然鏡を見てビックリするの(笑)

 

と奥様のHさん。

 

うちの奥さん、ここに来るのを楽しみにしていたんだよー

だから、先にやってあげて。

 

と、優しいご主人です。

 

 

施術後も、お互いの小顔になったようすを、掛け合い漫才のように茶化しあうんです。

でも、愛があるから聞いていて楽しいの照れ

 

わたしずーっと独身なんですが、Yさん夫婦を見ていると、結婚っていいなぁ、ってこころから思います。

 

 

ご夫婦で一緒に、いつまでも綺麗でカッコよく。

わたし、ずっーとお手伝いさせていただきますウインク

 

 

あなたも、ご主人や彼氏とご来店いかがですか?

お互いの意外な一面もみれて、会話も弾み、楽しいですよー音譜

 

(2017/10/23)