綺麗になりたい

すっぴん肌もきれい! 

10年後も変わらぬ貴女で。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

台風と選挙。

やっぱり影響あるのかな?

わたしは今日、期日前投票をしてきます。

 

 

 

さて、名古屋市からご来店のYさん(30代)

今回2回目の小顔矯正です。

 

Yさん、化学物質過敏症で化粧品がまったく使えません。

オイルを唇に塗るだけで、口の中が腫れてしまうそうです。

 

でも、お洒落はしたい。

小顔にもなりたい!

と、当サロンにいらっしゃいました。

 

当サロンはお化粧品を一切使わず施術が可能です。

わたしの手が美顔器であり、化粧品でもありますウインク

お顔に触れているだけで、どんどん変わっていきます。

 

ほんまかいなー??

 

ほんまです(笑)

赤ら顔も気になるし、歪みも気になる、とおしゃっていたYさん

2回の施術でこんなに変わりましたよ。

 

2回でこんなに違う!

もっと綺麗になりたい

また連絡させていただきますラブ

 

と喜んでもらえ、ほんとに嬉しいです。

 

 

 

お写真の掲載の許可をいただいたので、どうぞ。

こちらは初回。

左ビフォー  右アフター

 

ほっそり、頬の厚みも半分に♪

 

そして、2回目

前回から2週間後です

 

お肌に透明感が出て潤っています

そして、お顔の歪みがほぼ改善

とても女性らしい雰囲気になっています照れ

 

Yさんの「綺麗になりたい」という思い、

どんどん叶えていきましょう。

さらに、その先の夢もね~。

 

次回の変身ぶりも楽しみですね爆  笑

(2017/10/21)