お疲れで顔がむくんでパンパンです

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

お世話になっている歯医者さんで、いつも注意されること。

それは、歯の磨き方でも、よく噛むことでもなく、姿勢のこと。

 

姿勢が良くないと血行不良がおき、歯茎の状態が悪くなるからねー。

歯茎は歯を支える土台だよ、ってせんせいはいつも言います。

 

小学校の時に習いましたね。

血液は、からだの全ての細胞に栄養と酸素を届けているって。

 

だからサラサラ流れる血液をイメージして、本日もシャキッと姿勢を正します口笛

 

9月に入籍をされた新婚さん、Oさん(40代)がご来店。
今回半年ぶりの小顔矯正です。

 


マイナス電気をいっぱい溜めていらっしゃったOさん
お疲れか、顔がむくんでパンパンですびっくり


新婚さんなので、まだご主人と生活のリズムが合わず、結構ストレス抱え、ケンカがたえないそう。

 

 

お幸せな悩みですよ、Oさん。

段々夫婦のリズムができてきますから、大丈夫です。

まだまだ道は永い。

ゆるゆると参りましょう♪

 

それにしても、今回はかなりお顔がパンパンに張っていたので、老廃物流しが通常の倍くらいの時間がかかりました。

やりがいがある施術でしたね。


こんなにマイナスが帯電しないように、こまめに発散してくださいねウインク


顔も動かしやすくなったそうで
「鏡を見なくても小さくなったのが分かります (笑)」

とニコニコ顔爆  笑

からだもポカポカしてきたようです。

乾燥気味のお肌が、ほんのりピンク色でピカピカでした。

 

そうそう、その笑顔です。

その笑顔で

「おかえりなさーい」

って言えば、ケンカにもならないと思います。


ご主人、気づいてくれて会話が弾むといいなぁ(*^^*)

ありがとうございました。

マイナスためこんで、緊張したお顔では笑顔もさえませんね。

あなたも、毎朝鏡を見るのが楽しくなる小顔矯正で、ゆるゆると放電しませんか?

お待ちしています。

(2017/10/20)