お友達とご来店。盛り上がります^^

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

お肌の変わり目の季節、乾燥していませんか?

そんな方には、秋の食材、レンコンがお勧め。

煮てよし、キンピラも美味しい。

すりおろして粉類と合わせて焼くと、モチモチのレンコンハンバーグ♪

 

 

レンコンは、気管支やノド、鼻の炎症にも効きます。

ビタミンCも豊富で、美肌つくりには欠かせません。

美味しく食べて綺麗になりましょうねーウインク

 

 

さて、名古屋と一宮から仲良し女子2名ご来店くださいました。

OさんとIさん、24才。

お若いですねー^^

 

「とにかく小顔にしてください!!!!!」

「出来ることは何でもしてください」

とリクエストされました(笑)

 

が、がんばります、わたしあせる

 

では、まずOさんから始めましょう。

むくみが気になるそうですから、老廃物しっかり流して骨格調整しますね。

シャカシャカと流していくだけで、もうお顔は小さくなってきましたね。

横で見ていたIさんも

「うん、細くなってる。これだけで?」と半信半疑です。

 

 

スマホアゴ、とわたしは言っていますが(笑)

スマホの見過ぎで下ばかり向いているので、若い方でもアゴがたるんでいる方が多いです。

Oさんも気にされていたので、しっかり引き上げますね。

 

 

施術後は、埋もれていたエクボもハッキリして、笑った時に頬のお肉が気になりません。

お気に召しましたか?

 

 

おー、マジやば!

変わった~!

姿勢も良くなって、なんかOちゃんヘン(笑)

無理しなくていいよ、いつもの顏と姿勢で。。。

と、Iさんの突っ込み満載でした。

 

 

Oさんも

すごくこの施術、気に入りました

また来ますラブっと。

 

 

若者に喜んでもらって、おばちゃんは嬉しいです照れ

 

お友達と一緒にいらっしゃると、変わった顏見て二人で盛り上がれるから楽しいですね。

ぜひぜひ、一人で心細い人はお友達と一緒に来てくださーい。

お待ちしています♪

(2017/9/20)