秋に向けて保湿と美白を重点的に

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

最近内臓が疲れているなぁ~、と思っていたのですが、

まさかの帯状疱疹が出てしまいました(泣)

最初、虫に刺されたのかと思っていたのですがチクチク痛みだし

ほんとうに帯状に広がっています。

免疫が落ちている時にかかりやすいとか。

なにも疲れることしていないのにねー、ビックリです。

そして、帯状疱疹がこんなに痛いんだ、とうことに再びビックリ。

でも、他人に感染はしないそうなのでひと安心です。

早く引いて欲しいなぁ~(>_<)

 


一宮市からご来店のTさん(40代)。

2ヶ月に一度くらいのペースでご来店です。

婚活頑張っています^^

最初のお悩は???

んーーーん、なんだった?って言うくらいお顔の歪みがバランスよくなっています。

継続は力なり、ってホントですね♪

 

 

本日は、オデコに細かい吹き出物がいっぱいできてしまいSOS。

少々日焼けもされているので、スーパー美白も追加しておきますね。^^

夜勤明けでいらしたので、身体もお疲れのご様子。

足首の疲れをとり、背中を緩めてから小顔矯正に入りますね。

足首緩むと肩こりも緩むんです。

そして、お顔の老廃物流し。

これでお顔の輪郭がハッキリしてきました。

キュッと張り付いたお肌をフワフワに生き返らせ、ポコっと出て頬骨をフラットに。

顔幅も引きしめて小顔にしていきます。

 

フワフワでツルツルな肌が気持ちいい。

吹き出物も目立たなくなった!

と、Tさん鏡を見ながらニンマリ(^^)/

今日はお家に帰ってゆっくりされるそうです。

脱力の日も必要ですね。

ゆっくり休んで下さいませ。

 

 

そうそう、スーパー美白ってなに?

ですよね。

こちらはエネルギー調整のひとつで、メラニンを根こそぎ取り除きます。

受けてみてください。

本当に色白さんになりますから♪

これから秋に向けては、保湿と美白に重点を置いて施術していきます♪

 

 

(2017/8/22)