下がった頬をリフトアップ

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今日のわたしは朝からカレーモード(^^)/

スパイスがしっかり効いたインド風カレーが食べたい!

仕事終わったら玉ねぎ大量に刻むぞー(笑)

 


さて、一宮市からIさん(40代)がご来店。

お盆休みも無く、やっと仕事がひと段落したそうです。

「やっと来れました~」

「パソコン相手に下ばかり向いていたから、顔下がっていない?」

と心配そうなIさん。

大丈夫ですよ、しっかりリフトアップをかけますからね~^^

 


Iさん、お仕事がら、毎日デスクに座りっぱなし。

使うのはパソコン相手に指先だけ。

正面からお顔を見せていただくと、右の頬が下がっていまっていました。

誰かと話すこともなく、黙々とパソコン相手にお仕事をされている毎日。

20代の時は、自分の顔が歪んでいるなんて思ってもいなかったのに、最近鏡を見ると自分の顔に違和感を感じるそうです。

 


肌に触れてみると、顎関節やこめかみがガチガチです。

「ちょっと緩めてみましょうね」と言って5分ほどユルユルしてみました。

あれー、口も開けやすいし、顔がふわぁ~としてる

すっごく楽!

背中の強ばりも緩んだ感じ。

と違いを実感。

本日はヘッドマッサージも受けられるので、さらに背中が楽になりますよ♪



緊張したお顔のまま毎日を過ごしていれば、お顔は緊張が強い方に歪んできます。

そして、ある日突然

「あれ?こんな顔だったかな私」とビックリします。

お肌も固いと新陳代謝が鈍り、クスミやハリが無くなってカサカサに。

綺麗な大人女子から遠ざかってしまいますね(>_<)

 

たまにはすっぴんの自分の顔をじっくりチェックしましょう。

固い、と思ったらユルユル緩めにいらして下さいね。

お待ちしています♪

(2017/8/21)