アッという間に小顔完成です♪

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

雨、雨、雨で日照時間が少なく、メリハリがなく一日が同じようなリズムで流れていきます。

せめて食べるものでメリハリをつけようと、思いっきり辛いスープを作りました^^

でも辛すぎて、汗が止まりません。

何事もホドホドに、ですねf^_^;

 

一宮市からOさん(40代)がご来店。

当サロンがオープンした時からのお客さまです。

サロンにいらっしゃるタイミングは、仲良しの妹さんから

「お姉ちゃん、今度いつ行くの、顔?」と言われた時だそう。

「あ、そろそろ顔が大きくなってきたのかな?」と思って予約くださるようです^^

客観的に指摘してもらえるのって、いいですねー。

ちゃんとOさんのこと、見ていてくれるって事ですものね。

 

今回は夏の日差しのせいで、Oさんのお肌はザラついていました。

美肌と美白のエネルギーで、ツルツルお肌に戻しますねー。

そして、いつものように、キュっとリフトアップ。

1ヶ月間にあったことを楽しく話しながら、アッと言う間に小顔完成です♪

 

お家に帰って妹さんに写メを送ったら、

「あっ、行ってきたな」とすぐ分かったそうです。

さすが、妹さん。

次回はご一緒にいかがですか?

お待ちしています♪


当サロンの小顔矯正は、一回の施術でも効果は実感してもらえます。

でも、毎日老化していますから、ずっと継続させるためには定期的なメンテナンスをお勧めします。

(2017/8/18)