お顔のコリと歪みを整えます

すっぴん肌もきれい!

眠っている間にお顔が整う!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 

江南市からNさん(40代)が、2回目の小顔矯正にいらっしゃいました。

前回は2日目くらいから、乾燥していた頬がしっとりしてきたそう。

「不思議だけど、確かに肌が変わっていた」とおしゃっていました。

Nさん、お顔にコリコリがあり、とても気になるそうです。

今回はそこを重点的に、柔らくなるように施術していきますね。

 

コリコリしているのは、右耳下からアゴにかけて。

触ると、固い管が入っているようです。

でもねNさん、これただ筋肉が固まっているだけですよ。

ここに引っ張られて、鼻先もカタカナの「ノ」字のように歪んでいます。

 

えー、そうなの?病気かと思っていた

そうそう、ダンナにも鼻が歪んでるって言われてるの

と、Nさん。

 

前回の緊張感もなく話に花がさき、結婚されていることにビックリ。

そして、二人の娘さんのお母さん。

わたし、てっきり独身女子だと思っていました。

失礼しました(→o←)ゞ

 

 

ではでは、出来るかぎりお鼻も戻していきますね。

お楽しみに~♪

 

と、ユルユルさせていくと、お顔の管は消え、お鼻は「ノ」字の先っぽがちょっと真っ直ぐに。

真っ直ぐは次回の課題となりました。

頑張ります^^

でも、施術が終わってからも効果が出てくるのが、エンドリングフェイシャルの特徴です。

明日の変化もお楽しみに♪

 


仕上がりは、老廃物が流れ、バランスが良くなったので一回り小さなお顔です。

お肌はハリハリ、大学生のお嬢さんがいるようには見えません。

去年の七夕に、娘さんと一緒にEXILEとハイタッチしてきたそうです。

今年は、娘さんに負けないようにお洒落して行って来てくださいね。

楽しそう♪

 

 

悠楽では、お顔とからだを整えノンストレスに。

元気に頑張れる、あなたの土台つくりをしています。

後は、お好きに自分をデコレーションして楽しんで下さいねー♪

 

お盆も営業しています。

お待ちしています♪

 

(2017/7/26)