笑顔

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

人生の法則を見つけてしまったo(^^)o

と、大喜びしていた昨日。

でも、よーく考えてみたら、すごく当たり前のことだった。

あー、やっとこの歳になって分かったのね、わたし(笑)

気づけてよかった、よかった^^

 


笑顔。

笑顔でいましょう。

と、よく言いますが、笑顔ってだれのため?

人は、日常生活で、いろいろな刺激を受けて、知らない間に力んでいます。

でも、笑顔はそんな自分の緊張を緩ませてくれます。

筋肉もそうだけど、気持ちも。

 


顔の凝っている部位がどんな感情とリンクしているか、以前調べたものがありました。

★目元⇒恐れ・怒り・疑い (目の落ち込み・たるみ)

★頬 ⇒心配事・不安・喜び・深い (頬のたるみ・シワ)

★口元⇒怒り・悲しみ (口角が下がる・二重アゴ)

 


口角上げるだけでも、その緊張が解けますが、

エンドリングフェイシャルは、さらにあなたの笑顔を魅力的に♪

まずは、自分のために笑顔になりませんか?

(2017/7/24)