ラブラブ顔で理想の男性をゲット

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔に!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

ライン@に登録していただいているお客さまに、毎月1回、サロンメールを送らせていただいています。

お久しぶりの方から、時々返信のメールをいただきます。

みなさん、忙しく楽しく暮らしていらっしゃるようで、近況が知れて嬉しいです。

ありがとうございます^^

 


先日、ただいま絶賛売れ出し中のTさん(30代)がお越しくださいました。

お嫁さんにいきたい、と今年から婚活頑張っています^^

いまの職場は女子ばかりで、男性と知り合う機会がまったくないそう。

でも、きっと理想の男性に知り合える、と信じて自分磨きに勤しんでいらっしゃるんです。

そんなTさんのお悩みは、お顔の歪みとくすんだ肌。

下半身の冷えも気になるそうです。

 


毎日ウキウキ気分で過ごせれば、それに越したことはありませんが、日常生活を送っていれば、理不尽なことも起きるし、悲しい事やイライラすることもあります。

イライラすると電気が脳で小さくスパーク、その電気が帯電して下半身の緊張を起こしている場合があります。

時々夜中に足がつったりする人も帯電しているそうです。

まずは足から筋膜整え、緩めていきますね。

Tさん、足が緩んで来たら、腸が活発にゴロゴロ言い出しました。

ゴロゴロ、脳も反応して緊張がほどけていきます。

幸せホルモンもたくさん出てきますよ。

 

お顔の歪みは、左側の頬骨が出ているので、ゆっくり時間をかけフラットにしていきます。

そして、お顔にお肉がないので疲れてくるとゲッソリして老けて見らえるので、頬はふっくらと。

ちょっと眠そうな目は瞼をしっかり引き上げ、二重をハッキリさせます。

お肌のクスミは、全体の血行が良くなるので透明感のあるお肌になります。

 

「カラダや顔が暖かくなって、ふわぁーとして気持ちいいです」

と、眠そうなTさん。

日頃の頑張りは、今は一休み。

眠っている間に小顔です(笑)

 


「そう言えば、自分は疲れていないのに、よく友達から疲れてるの?と聞かれていたわ」

「この顏見たら、納得。全然違うもんね」

そうなんです、いろんなところが緊張して、タルミや歪みをつくっていました。

柔らかくフラットになったので、女性らしい雰囲気が戻ってきたんですね。

 


お顔は、あなたの全てが出ています。

不安なこころでいれば不安げな顏。

ラブラブ気分でいれば、目がハートになっているし。

プンプン怒っていれば、眉間にシワが寄っています。

隠せません。

Tさん、ラブラブのお顏で理想の男性をゲットしてくださいね~。

応援しています^^

(2017/6/26)