小顔はもちろん、からだも整う小顔矯正

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔に!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今朝の地震、ビックリしました。

ん?ゆれてる?と思った瞬間グラッとして

「ワーワーどうしよう。。」と焦ってしまいました。

一瞬、なにもって逃げる?と思ったけど何も思い浮かばず、ジッといているだけ。

なるようにしかならないですねヽ(;´ω`)ノ

 

さて、最近、施術にあることをプラスしています。

わたしはTDEというエネルギーを使います。

このエネルギーを使って、脳の緊張を取っているんです。

最近は腰痛も脳が起こしていると言われますし、自律神経やホルモンバランスの指令を出すのも脳です。

その脳も筋肉。

ストレスで萎縮して、ギュッとなっている気がしてなりません。

からだ全体の緊張に繋がり、顏もガチガチに。

からだや顔の緊張を取りユルユルさせるのなら脳もやってみよう!

と思い始めました。

お客さまからは、頭痛が軽くなった、視界がクリアーになった、からだが温かくなった、という声を聞きます。

当サロン、小顔になる前の土台つくりのために、からだ丸ごとぜーんぶリラックスさせています。

 

なんだ、なんだ、そんなことできるのか?

と、思われた方。

こればかりは、体感しないと分からない^^

小顔はもちろん、からだも整う小顔矯正。

一度お試しください。

お待ちしていまーす♪

(2017/6/25)