緊張の仮面

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

先日、いしいしんじさんのライディング講座が終わりました。

最終回は本作り。

参加者全員が、ある写真を題材に物語を書き、それを自分たちで製本したのです。

世界に10冊しかない本。

宝物です^^

 

最後の講座の後は、いしいさんを交え、夜が更けるまで飲み明かしていました。

大人になって、おばさんになって、こんな子供のように、無邪気な時間を共有できた仲間に感謝です。

みなさーん、おとなになっても遊びましょ。

もっともっと♪

 


さて、楽しい時間のあとは楽しくお仕事。

半年ぶりにYさん(20代)がお越しくださいました。

お仕事変わられ、ちょっと落ち着いたところだそうです。

違う業種にいかれたので、緊張の毎日でお顔もカチコチに。

いつになくほうれい線がクッキリ。

エラも張って、お顔が四角くなってきたみたい、と気にされ、

「シワに効くクリームを購入しようかな、っと思ったほど」と、おしゃっていました。

まだ、お化粧品に頼る年齢じゃないですよ。

お顔の緊張を取り、骨格を調整すれば大丈夫です。

お任せ下さいませ^^

 


久しぶりにお越しなので、右側が終わったところで鏡を見ていただきました。

「こんなに違うのね。肌も柔らかく角ばった感じがなくなっている」

と、以前の頬の柔らかさを思い出したご様子。

緊張の仮面で隠れていた、優しいYさんの本来の顔が出てきたんですよ。

定期的にリセットしてあげるといいですね。

「ほんとうですねー」

と、鏡を見ながら嬉しそうでした。



筋肉は固いと下がります。

赤ちゃんのようにプリプリのお肌が理想ですね。

たるんだ人も固い人も、フワフワお肌にしてキュッと引き上げるエンドリングフェイシャル。

一度お試しください。

あなた本来のお顔を引き出します♪

(2017/6/24)