エネルギー調整

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

明日から3日間、5月26日・27日・28日はエネルギー研修会のため、お休みをいただきます。

自分メンテナンスで、エネルギー調整も受けてきます。

楽しみです♪

 


わたし、去年もエネルギー調整受けたんですね。

そして、ちょうど1年経ちます。

この1年、山あり谷、谷、谷ありって感じで、調整を受けても何も成長していないように思っていました。

同じところで足踏みしている?

いやー、階段を下りているかも(笑)

でも、どうやらわたしが登っていたのは螺旋階段。

クルクルと一周回って、やっと一段上がっていたようです。

よーく見まわしてみると、あれ?ちょっと景色が違うじゃん?

っていうことに、最近気がつきました。

よかった^^

 


TDEの調整は身体からメンタルまで、可能性が無限大です。

速攻で効果が表れる方もいらっしゃいますが、

わたしは頑固で、気づきが遅いほうですf^_^;

でも、今まで目の前の木しか見ていない自分が、やっと森を見れるようになった、という感じで毎日楽しく過ごしています♪

今回もからだはもちろん、そんなメンタルの調整もしてもらってきます。

調整後の施術は、きっとバージョンアップしていると信じています。

みなさま、お楽しみに~♪

 

予約フォームからのご予約のお返事は29日になります。

よろしくお願いします。

また、お急ぎの方はお電話か、LINE@からご予約いただくと、早くお返事することができます。

まずは「友だち追加」をタップして、お名前とスタンプ1個送ってくだされば登録完了です♪

うまく出来なかった方は、LAIN@ID「@wlx9748e]で検索してください(^^)/

 

なお、3日間はブログもお休みですm(_ _ )m

(2017/5/25)