自然のリズムに合わせて

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

とてもいいなぁっと思った、救心のCM広告です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

心が、

楽しめと、

言っている。

 

呼吸を整えて、自然のリズムに鼓動を合わせるとね

やりたいことが次から次へと湧き出てくるんです。

うれしいですよね、ありがたいことですよね。

だから感謝して、ひとつひとつに

真っ直ぐに向き合うんです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


語りの言葉は、片岡鶴太郎さんです。

最近、ますます鶴太郎さんが岡本太郎さんに見えてくる(笑)

 


洋服や髪形を完璧に整えて

バッグや靴もそれなりのものを身に着け

カッコよく決める。

それもいいけど、やっぱり

歩く姿や人に接する態度、

言葉や表情に自分が表れてしまいます。

こんな風に呼吸をして

やりたいことが次から次へと湧き出てくるように、

わたしも自分を整えていきたいな、と思うこの頃です(*^^*)

 


さて、週の始まりの月曜日ですね。

本日も、やりたいことにどんどんチャレンジしていっていただけるように

お客さまのお顔やからだを整えていきます。

お待ちしています~♪

(2017/5/22)