あなたの魅力を最大限に引き出します

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に若返る!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

エニアグラム、受講しました。

エニアグラムとは、9つの性格タイプ分離に基ずく自己成長システム。

タイプを知り、自分のことを客観的に見れて大納得。

ついついしてしまう私の行動はこのタイプだったからなのね~、っと!

面白~い

でも、まだまだ入門編。

使いこなすには練習が必要だな。

さて、一宮市からご来店のMさん(30代)。

お悩みは疲れ切ったお顔とたるんだ頬。

まだまだ30才になったばかりなのに、お顔に元気がありません。

 

今にも泣き出しそうな空模様のように曇っています。

 

小さな声で

 

このタルミが嫌なんです

 

と、口元をトントンとされていました。

 

エステにはよく通っていらっしゃるそうですが、小顔矯正は初めてとのこと。

 

仕上がりを楽しみにしていて下さいね(^^)

 

 

 

 

これは何なんですか?

 

と、スッキリしたお顔に大喜びのMさん。

 

強いマッサージに慣れていらしたので、触れるだけの施術に戸惑っていらっしゃいました。

 

仕上がりは曇ったお顔が、太陽の光が当たったようにキラキラです。

 

そして鏡を見ながら、ずーっと笑顔(^^)

 

まるで別人のように雰囲気が一変しました。

 

もう、ホントにお疲れだったんですねー。

 

施術前のお顔ではMさんの魅力が台無しです。

 

勿体無い(TT)

 

わたしがお手伝いをします。

 

これからは、ご自分の魅力を最大限に出していきましょうね。

 

(2017/5/22)