今より小顔に

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

昨日のお天気は、笑いのち曇り顔、さらに激怒。

そして最後に笑顔に戻るという、七変化のようなお天気でしたね。

あんなにすごい稲妻は久しぶりに見ました。

でも、さっぱりと洗い流され、雨上がりの景色は綺麗でした^^

 


「今より小顔に、それが本当の自分なのです」

当サロンのキャッチコピーです。

頑張り過ぎて体も顔も緊張し、疲れているあなた。

日常生活のストレスで、知らない間にキューッと緊張されているお顔が本来のお顔ではありません。

コリがとれ、リンパの流れが良くなり、骨の歪みがなくなると緊張がスーッととれて楽ちんになれます。

そして、優しい柔らかいあなたのお顔に戻りましょう。

諦めず、手をかければちゃんと美しさは手に入ります。

悠楽にお任せください♪

 


本日お越しの高校3年生のAちゃん。

見るからにカチコチのお顔とからだ。

からだのバランスも悪く、膝がくの字に曲がり前のめりな姿勢です。

若いけど立ち姿は若くない(>_<)

お顔も右の咬筋が固く、歪んでいました。

Aちゃんも気がついているけど、自分ではどうしていいのか分からない、と。

大丈夫ですよ、足から順番にお顔まで緩めて、骨格を整えていきますね。

 

施術後は姿勢も良くなり、自然に笑顔になって

「顔が動かしやすいし、真っ直ぐ立てているのがわかります」

と、嬉しそう♪

よかった^^

 

今より小顔に。

あなたも、メイクで小顔にするより、本来のお顔に戻ってメイクされた方が素敵ですよね。

要らないもの、ぜーーんぶ当サロンに置いていってくださいね。

おまかせください♪

(2017/4/30)