お客さまの声・ソティル偏

すっぴん肌もきれい!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

 


ソティルを使い始めて、半年経ったTさんからご報告。

「今年は花粉症がラクだった」

「点鼻薬が欠かせなかったのに、今年は一度も使っていないの!」と。

それはよかった~(^^)/

わたしもです♪

毎年、起きたら二日酔い?と疑うほど目の腫れ、むくみがあったのですが、今年はほとんどなかったのです。

それから、首に出るイボイボ。

老化現象と言われて「仕方ないか」と諦めかけていたのですが、すっかりなくなりました♪

お肌の代謝が上がるので、不快な症状が緩和されたのでしょうね。

それから、わたしヘナで髪染めしているのですが、ヘナにソティルを混ぜてみたら匂いが半減。

次の日にはヘナの独特な匂いが消えていました。

もうわたし、一生手放せません^^

最近使い始めたMさんからも、すぐに連絡いただきました。

「これ、すごいよ。肌のハリが違うわ。」と。


あれこれやるじゃん、ソティル。

塗るイオントリートメント液。

肌、髪、全身に使えます。

試してみる価値ありですね。

サロンでも購入できます。

(2017/4/27)