施術のこと

スッピン肌も綺麗!

毎日笑顔でいられる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

気合で飛ばした花粉が戻ってきて、昨日は一日テッシュが離せなかったcrying

多分、スギからヒノキに変わったんじゃないかな?

でも、一日ダウンすれば免疫が出来るから今日から復活です。

この時期は花粉ネタばかりですね、ごめんなさいcheeky

 

 

「美容エネルギーってなんですか?」と質問を受けました。

気功やレイキなど、世の中には様々な種類のエネルギーがあります。

わたしが使うのはTDE。

TDEのなかでも、よりきめ細かい柔らかいエネルギーが美容エネルギーです。

よくお客さまからは

「まるで温泉に入ったようにポカポカと温かくなり、癒されます」

と、言われるほどです。

TDEは、研鑽次第で使える可能性がどんどん広がっていく楽しいエネルギーです。

 


たとえば、たるみを改善するために美容エネルギーで胃の緊張を緩めます。

胃が硬くなると、首から肩周りにある僧帽筋が自然と上がってしまいます。

その筋肉は顔の表情筋とつながっているので、上へ動いてしまうと表情筋が下がってくる。

つまり、顔の筋肉がたるんでしまうわけです。

直接触れられないところは、このエネルギーにお任せしています。

見えないエネルギーですが、ちゃんと理屈があり使っています。

 

一瞬でキレイになる美容エネルギー。

あなたもお試しください♪

 

TDEはPH会に入会して、CDを20分聞けば誰でも使えるようになります。

PH会を運営する㈱パーフェクトハーモニーは、エネルギー入りの製品や美容エネルギーのようなエネルギー技術を提供して、すでに20年以上の実績を持つ会社です。

 

(2017/3/24)