小顔と呼吸

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

加藤俊朗さんの「呼吸のノート」

この本を使って毎日呼吸の練習中です。

うまく呼吸が出来ると、からだがふわっと浮いた感じなり気持ちいいんです^^

今日は、吐くことを意識して呼吸をしてみませんか?

吐いたら自然に空気が入ってきます。

これがスムーズに出来ると、ふわっと浮きます(笑)

そして、この呼吸は顏やからだの緊張を取るのにも役立ちます。

ダイエットにも効き目あるかな?

もちろん、小顔になるのにも使えます。

 


わたしの施術で、いつも言われることが

「触れているだけで、どうして顔が変わるのですか?」

ということ。

これは触れ方にコツがあって、触れる時に思いっきり脱力するのです。

息を吐いて吐いて、からだや腕、手の力を抜きます。

そうしないと筋肉や骨は動いてくれません。

 


あなたも、ちょっとやってみますか?

顏の気になるところや、緊張しているところに意識を向けて、頑張らない様に頑張って(笑)

呼吸をしてみて下さい。

ふーっと鼻から吐く、ふーっと鼻から吐きます。

吐いたら脱力します。

すると自然に空気が入ってきます。

何度か繰り返すと、緩んで流れがでてきます。

そのあと、ふーっと鼻から吐いて手の力を抜き

いらない老廃物を上から下へ流します。

これだけでも、スッキリ一回り小さな顔に。

 


お試しください♪

 


「いや~、面倒です」という方は、お電話ください。

わたしが施術いたします。('-^*)/

(2017/3/23)