まぶたのタルミがお悩みです

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

春の陽気から逆戻り。

本日は少々冷えますね。

お日様が見えないので、ベランダの花たちも半開きです。

人も同じ自然界にいるのですから、自分が自分がと頑張らなくても、自然にお任せしていればいいのかなっ?

自然体でいたいです(笑)♪

 

 

さて、岐阜県笠松町からHさん(40代)がご来店。

ブログを読んでお越しくださいました。

つたない文章を読んでいただき、ありがとうございます^^

以前に小顔になるマッサージを受けられ、余りにも痛くて続かず、当サロンの「痛くない!」に惹かれたそうです。

お悩みはお肌のタルミ。

特に瞼が下がってきて顔がボンヤリとした印象になるのを解消したい、とのこと。

お任せ下さいね♪

 


「どんな人が施術するのかな?と、すごーく緊張してきました」

と正直におしゃるHさん。

でも、施術が始まると、まるで以前からの知り合いのように話が弾みます。

顏や身体がゆるゆると緩むことで、こころの緊張も取れて自然体になられたんですね。

いろいろな話が出てきて楽しかったです。

 

むくんだお顔が、キリッと引き締まりました^^

たるんだ瞼も解消!見えないね(笑)

「二重の線がハッキリしてる!」

「顔がポカポカ、足先まで暖かいです」

スッピンのHさんですが、肌のトーンも一段階上がりお肌がピカピカです。

「顏のデトックスが出来たので、この勢いで先延ばしにしていた、やりたくない事を一気に片付けます」と、おしゃっていました。

昨日は宇宙元旦。

とても良いタイミングでいらっしゃいましたね。

いらないものをドンドン片付けて、いい流れに乗って新しい年を迎えて下さいね♪


施術後の感想をいただきました。

★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?

痛みがない

 

★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?

こんな優しいタッチで小顔効果があるのかな?と思う程
気持ちよかったです

 

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

気さくな優しい方で心がいやされました

 


ありがとうございます。

明日は息子さんの卒業式なんですって。

Hさん、お母さんの中で一番キラキラしていますよ!

エンドリングフェイシャルは、施術が終わってからも施術効果が続きますから。

お写真たくさん撮って、いい思い出をたくさん残してくださいねー♪

(2017/3/21)