変わらないってすごいこと

すっぴん肌も綺麗!

毎日笑顔になれる小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今朝は雲一つない、気持ちいい空でした。

本日は宇宙元旦でもある春分の日。

春分の日は昼と夜の長さが同じになり、この世の物事のバランスや、人間関係のバランスを整えるために、もっともよい気が流れる日です。

その流れを止めないように、物や気持ちの断捨離をしませんか?

使わない物や自分の変なこだわりやプライド、いらないものをポイポイ捨ててスッキリしましょう。

良い気の流れに乗って、新しい年を迎えましょうね~^^

 

さて、昨晩はウチの父のお誕生日会。

ちょっと早めですが、宇宙年越しに合わせてお祝いしました。

御年84歳になりました。

母が亡くなって11年。

それから掃除や洗濯など、身の回りのことはぜーんぶ自分でやっています。

父の健康の秘訣は自立にあり!

と思っています。


こちら2年前の写真なんですが、今の方がツヤもありシワも少ないです。

2年前から、彼はエンドリングフェイシャルを受けているのです(笑)

継続は力なり、老化がストップ!

変わらないって、すごいことですね。

 

小顔矯正でアンチエイジング。

5年後のあなたのために始めませんか?

ピーンときた方、お電話お待ちしています。

良い流れに乗ってくださいね。

(2017/3/20)